2013年4月30日火曜日

天瀬と音楽

久しぶりの更新(交信?)になりますね。

最近読んでる本の紹介、アニメの紹介はしてしまったので、今度は音楽の紹介でも。



『相対性理論』『やくしまるえつこ』

『相対性理論』も好きですが、どちらかと言えば『やくしまるえつこ』さん自身に興味があります。

”ただ立ってるだけで存在感のある人”を紹介してほしいと言われたら、やくしまるさん以外に思いつかなそうです。

正に、宇宙。世界との交信。

こうして、僕がブログに動画を乗せるのも、見えない糸によって導かれた運命なのかもしれません。


『ヤミヤミ』。

NHKの「みんなのうた」に取り上げられた曲ですね。

「みんなのうた」といえば、BUMPOFCHIKEN(僕が一番好きなバンドです。)の


『魔法の料理~君から君へ』も取り上げられましたね。

歴史ある「みんなのうた」の曲はいつになっても、心にしみる曲ばかりです。

今回はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿