2013年5月3日金曜日

EVA×ジャズ×ヴァイオリン×天瀬

EVA




色々なアニメを見ましたが、「新世紀エヴァンゲリオン」は素晴らしい作品です。

世代を超え、語り継がれてゆくべき作品だと思います。

年代によって、好きなキャラが変わるというのもこの作品の魅力の一つなのだと思います。

ちなみに僕は、綾波レイと洞木ヒカリ、矢吹マヤが好みです。

男性キャラなら、青葉シゲルが良いと思います。カヲル君はイケメンすぎて辛い(笑


さて、本題に戻りますが、EVAという作品とジャズは凄く良いですね。



このCDも凄く良いです。AmazonさんからMP3で送ってもらいました(笑

売ってる場所探すのも良かったのですが、何より早く聞きたかったのです。



EVAは語りつくせないです。色々な人に話を聞くと、その人なりの解釈が出てきて「あ、そういう見方もあるのか!」「でもね、俺はこんな感じに思ってるよ。」「いやいや、そこは....」という具合に話のネタが尽きないです。



さてさて、明日は新宿にてカラオケを楽しんでくるので本日はこの辺で。

また近いうちにお会いしましょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿